8/21 亀梨和也主演舞台「青い種子は太陽のなかにある」の開催日は?チケット入手情報 [ライブ]

今、ネットで話題になっているライブ。

チケットが取れないなら、ヤフオクで探します。
それでもダメなら"ジャニーズの完売チケット"なら"チケスト"でだなぁ・・・



亀梨和也のライブ、毎年盛り上がるよね。

今年はオーチャードホールで、2015年08月21日(金)13:00からスタート!

ホームページで発表になって、

テンションあがってます。

出来れば、最終日の

夜の部に行きたいな。


亀梨和也が良く見えるのは、、
座席数2150席なんだって。

ちなみに、ライブでは、
(演出)蜷川幸雄・(原作)寺山修司・(音楽)松任谷正隆 という豪華な舞台を亀梨クン主演で見られます。だから、じっくり見なくちゃ損。


最後の時間だと、帰れないかもしれないから、

ホテルの予約をした方がよさそう。

ここで、ホテルを探せます。

舞台「青い種子は太陽のなかにある」(亀梨和也主演)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
韓流ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。