FC枠★モーニング娘 3/17(土夜) オリンパスホール八王子 ファミリー席1枚 [ライブ]

モーニング娘について書いているブログも、結構たくさんありますが、よく来て頂きました。

モーニング娘が、ほしいけど
価格が高くて手が出ない。

そう、嘆き悲しんでいる人も少なくないのではないでしょうか。

モーニング娘といえば
売れ筋ランキングに、いつも名前が上がっていますよね。

それでは、どうすれば良いかというと、
ヤフオクを使いましょう。



私は、気の合う友人とモーニング娘のことを話していました。
共通の話題がある友人とは、話が弾みますね^^

家に帰ってヤフオクを見ていたら、FC枠★モーニング娘 3/17(土夜) オリンパスホール八王子 ファミリー席1枚 を格安で売っていました。

現在価格は、10,500円なんですが、どう思いますか?

落札価格は、どれくらいまで行くのでしょうねぇ。

●●この商品の詳しい情報はこちらから●●

ここから下は、商品ページからの引用です。

FC枠★モーニング娘 3/17(土夜) オリンパスホール八王子 ファミリー席1枚




■モーニング娘誕生20周年記念コンサートツアー2018春
■2018年3月17日(土夜)18:30開演 オリンパスホール八王子
■ファミリー席 1枚のみです。 
■ファンクラブ先行当選チケットです。男性名義になります。
■数量1で、1枚分の価格として入札して下さい。
■お支払い手続きは、ヤフーガイドラインにより、かんたん決済になります。営業日2日以内にお願いします。
■発送は到着次第、簡易書留(392円)、特定記録(242円)、レターパックライト(360円)、レターパックプラス(510円)発送予定
■新規の方、評価3以下の方は、ご入札前に購入意志の旨連絡ください。ない場合は、入札取り消しさせて頂きます。

>>FC枠★モーニング娘 3/17(土夜) オリンパスホール八王子 ファミリー席1枚 の詳しい情報はこちら<<


落札時間を、よく確認しておいてくださいね。
落札価格も、毎回チェックしておくと次回につながりますよね^^

意外!モーニング娘。新メンバーオーデションに参加し、辞退や落選した芸能人



意外にもモーニング娘。のオーディションで落選していた芸能人をまとめました。 【意外】実はモーニング娘。のオーディションで落選していた.

loveマシーンで大ヒット!以来ダンスが売りのモーニング娘。 オーデションに参加した芸能人も多く存在します。 そんなオーデションに参加して.・・・続きはこちら⇒意外!モーニング娘。新メンバーオーデションに参加し、辞退や落選した芸能人



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
韓流ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。