大阪6-25 横山裕主演舞台「ブルームーン」の開催日は?チケット入手情報 [ライブ]

今、多くの方が検索しているチケットを、ちょっと調べてみました。

やっぱりジャニーズ系ですね。



横山 裕のライブ、毎年盛り上がるよね。

今年は森ノ宮ピロティホールで、2015年06月25日(木)19:00からスタート!

ホームページで発表になって、

テンションあがってます。

出来れば、最終日の

夜の部に行きたいな。


横山 裕が良く見えるのは、、
なだらかな斜面で構成された客席は、どの席からでも臨場感あふれるステージを楽しめます。なんだって。

ちなみに、ライブでは、
関ジャニ∞から離れての横山裕主演舞台、脇を加賀まりこ・山崎一が固めています。だから、じっくり見なくちゃ損。


最後の時間だと、帰れないかもしれないから、

ホテルの予約をした方がよさそう。

ここで、ホテルを探せます。

関ジャニ横山裕主演舞台「ブルームーン」
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
韓流ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。