福井8/1 関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる! の開催日とチケット発売日情報! [ライブ]

「第95回ドラマアカデミー賞」中間結果発表
ザテレビジョン主催による「第95回ドラマアカデミー賞」の中間結果が発表されました。

ジャニーズ関連では、嵐の櫻井翔くん主演「先に生まれただけの僕」が作品賞・主演男優賞(櫻井翔)・助演女優賞(蒼井優)・助演男優賞(風間杜夫)で1位を獲得。

また、ドラマソング賞で「先に生まれただけの僕」の主題歌「Doors ~勇気の軌跡~」(嵐)が1位になっています。







「先に生まれただけの僕」DVD&BD予約受付開始


セブンネット
先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX<予約購入特典:メインビジュアルB6クリアファイル付き>
先に生まれただけの僕 DVD-BOX<予約購入特典:メインビジュアルB6クリアファイル付き>

Amazon
【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[Blu-ray]
【早期購入特典あり】先に生まれただけの僕 (メインビジュアルB6クリアファイル付)[DVD]
先に生まれただけの僕 [Blu-ray]
先に生まれただけの僕 [DVD]

楽天ブックス
【先着特典】先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX(メインビジュアルB6クリアファイル付き)【Blu-ray】
【先着特典】先に生まれただけの僕 DVD-BOX(メインビジュアルB6クリアファイル付き)
先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX【Blu-ray】
先に生まれただけの僕 DVD-BOX

タワレコ
先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX
先に生まれただけの僕 DVD-BOX

DMM
DMM.com [先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX (ブルーレイディスク)
DMM.com [先に生まれただけの僕 DVD-BOX

ツタヤ
先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX
先に生まれただけの僕 DVD-BOX

Neowing
先に生まれただけの僕 Blu-ray BOX
先に生まれただけの僕 DVD-BOX

ジャニーズカウコンのグッズ列が凄いと話題に
本日12月31日に東京ドームで行われる「ジャニーズカウントダウン 2017-2018」のグッズ販売に並ぶファンの行列が物凄いことになっているようで、twitterで話題となっています。

販売されるグッズは、ジャンボうちわ12種で各税込み600円。TOKIO・KinKi Kids・V6・嵐・NEWS・関ジャニ∞・Hey! Say! JUMP・Kis-My-Ft2・Sexy Zone・A.B.C-Z・ジャニーズWEST・亀と山Pの12種類。

グッズ販売開始時間は13:00予定となっています。

カウコングッズ列














続きを読む

「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」DVDの特典付きがAmazonで新たに予約開始
坂本昌行×長野博×井ノ原快彦、20th Centuryが演者3人だけという初の試みに挑み、トニセンの楽曲で紡いだ舞台「TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星」のDVDが、来年2月14日に発売決定!

2017年1月から2月末まで東京・グローブ座、大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ 福岡・キャナルシティにて 上演された、V6の大人チーム・トニセンによる舞台。チケットは即完売、トニセンのオリジナル楽曲を使用した生演奏・生歌唱。既存曲6曲に加え、新曲も披露! この 舞台のために書き下ろされた新曲は、初回生産限定盤に新たにスタジオ録音し収録!

通常盤には、メンバーによる副音声も! 話が逸れまくりの必聴必笑のコメンタリーです。また、両形態とも字幕ON/OFF機能付きです!

Amazonで先着特典【戸惑いの惑星オリジナルポストカード】付きが新たに予約受付開始されました。

Amazon
【早期購入特典あり】TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(DVD+AL)(初回生産限定盤)(戸惑いの惑星オリジナルポストカード付)
【早期購入特典あり】TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(DVD)(戸惑いの惑星オリジナルポストカード付)

TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(DVD+AL)(初回生産限定盤)
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(DVD)


【他のネットショップ】

セブンネット
20th Century/TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星<初回生産限定盤>
20th Century/TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星<通常盤>

Amazon
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(DVD+AL)(初回生産限定盤)
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(DVD)

楽天ブックス
【先着特典】【セット組】TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(初回生産限定盤 舞台使用楽曲のCD付!) & (通常盤 メンバー副音声付)(オリジナルポストカード 2枚付き) [ 20th Century ]
【先着特典】TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(初回生産限定盤 舞台使用楽曲のCD付!)(オリジナルポストカード付き)
【先着特典】TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(通常盤 メンバー副音声付)(オリジナルポストカード付き)
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(初回生産限定盤 舞台使用楽曲のCD付!) [ 20th Century ]
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(通常盤 メンバー副音声付) [ 20th Century ]

タワレコ
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星 [DVD+CD]<初回生産限定盤>
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星<通常盤>

Neowing
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星 [CD付初回限定版]
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星 [通常版]

ツタヤ
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星(CD付)
TWENTIETH TRIANGLE TOUR 戸惑いの惑星

ネットで今話題になっているジャニーズについて

"ジャニーズの完売チケット"なら"チケスト"で
取るしか!!


パソコンでジャニーズを見ていると、時間のたつのを忘れてしまいます。

今日の商品は「メンバーカラー★イヤリング ミンク玉ハートB★赤」と言う商品です。
癒やされるというか、素敵ですよね。

今、現在価格は、500円になっています。
正規の値段で買うよりも、ずっとお得ですよね。

>>ヤフオクへのリンク<<

ここから下は、商品の紹介文です。

メンバーカラー★イヤリング ミンク玉ハートB★赤







 


★   ★        ★  ★




>>メンバーカラー★イヤリング ミンク玉ハートB★赤 の詳しい情報はこちら<<


ヤフオクを賢く利用して、欲しいアイテムをうまくゲットして下さい。


関ジャニ∞の福井8/1 関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる!は、2015年08月01日(土)18:00にあるそうです。

場所は、サンドーム福井。


関ジャニ∞って人気だし、

チケット取るの大変なんですよね。

過去に3回行った5大ドームツアーと違い、ファンとの距離の近さを重視した地方アリーナ会場(収容3万人規模)を巡り、各都市の「ご当地企画」が楽しめる。だし、各地の地方局と番組コラボしての企画もあり、ジャニーズメロディーもありそう。だし、

一度行ってみたい、とおもってるんだけど。。



発売中、すぐに予約しなくては。


ネット予約もできるのかな?

⇒ 関ジャニ∞リサイタルお前のハートをつかんだる!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
韓流ブーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。